

------------------------------------------------------------
【予約受付速報】

------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。励みになりますkao01
 人気ブログランキングへ 
------------------------------------------------------------

【スロット】マジカルハロウィン4 打ってきた!

待ちに待ったマジハロ4!
A+ARTを捨てて、流行りのART機になったりして前評判は芳しくなかったようですが私はあまりそのへんにこだわりは無いので非常に楽しみにしてました。

打つ前は豪炎+AKB?みたいな感じかなーと思ってたけど、結果的にはまあなんていうか流行りのあれこれ全部詰め込みましたって感じかな。

で、感想としては、うん、やっぱり嫌いじゃない。というか結構好き。
個人的殿堂入りのマジハロ2ほどのめりこめる要素は今のところ無いけど、まあそのへんは解析が出てからだと思うし。色々詰め込みすぎてアツくなれるポイントが分かりずらいって意見も良く聞くけど、私はとりあえず浅く広くチャンスが広がってた方が好き。たとえそれが基本2連の+10Gで終わるマジカルアタックだとしても!
土俵にすら上がれないよりマシだ!!

ただまあ、全っ然マイルドじゃないね。
コイン持ちの悪さと、ベルの引きがダメだと100枚に満たないBIGボーナス、その半分のREG。。
天井まで行かずとも、2~300ハマリをマジカルラッシュ引けずで繰り返すと、大してやらかしたつもりは無くても気付けば5マンくらい平気で溶けるw

一応ゲーム数解除は約100、250、450あたりにあるっぽいけど、かなり振り分けは薄そう。基本的にはゲーム数解除は777天井あたりのゾーンで、そこまでに小役解除するかどっかんチャレンジからARTゲットしろよってゲーム性だと思う。

ただ、通常ボナからのART突入率はわりと高そう。今のところ1/3くらいは何らかの形でARTに入ってる。このあたりは解析待ちだけど、準備中のレア役なんかでもART突入抽選?もしくはポイント抽選?してるっぽい、、気がする。

演出面も丁度いい感じ。アツいのはそれなりにアツい。ハイワロはハイワロ。たまにスカったり、ひょっこり当たったりする。バトルや連続演出も基本的には大体3ゲーム、チャンスアップパターンも3種類くらい。丁度良いです。「3」っていう数字は一番バランスがいいと思う。プレゼンや資料なんかでも、「要点は3つにまとめろ」なんて言いますよね。
ただまあ、激アツ→VS負け→魔法陣・・・これは止めて欲しかった。。激アツならせめて直でどっかんチャレンジ行って欲しかった。
とりあえずクローバー柄の安売りはしてなくて安心した。ランブルローズ3Dで何度泣かされたことか・・・山佐のケロット柄といい、メーカーさんもさすがに僕らの魂の叫びを聞いてくれたのでしょうか。

その他、いくつか

【良い!】

・VS開始時のカットイン的なやつの信頼度の高さ。

・ラッシュ終了→ボタンプッシュ→ぶしゅう残念→レバオンでキキキキーンWINランプ点灯!
 この演出は素晴らしい!2のローズモードのあの効果音だし!

・まじかるちゃんすの発生率の高さ。+10Gの安売りに気を悪くしてる人もいるみたいだけど、やっぱあのハープ音聞きたいし!


【ビーストバトルについて】
・魔法陣ステージ中に強チェリー→成功でどっかんチャレンジ→何も引けず終了→BETでビーストバトル(市街地で)、勝利でボナ というのがありました。結構珍しい突入パターンなのかな?結局BIG(+ART)→REG負けで終了したので「箱チェリーの目押しミスかな?」とも思ったけどeスロ見ると中段チェリーはカウンとされてなかったので違う模様。解析待ちですね。



【仕様の推測・謎】

・魔法陣およびどっかんチャレンジへの突入率が異なるモードがあると思います。
  (低)何引いてもハイワロ
  (高)強レアで魔法陣に行きやすい
  (その上)弱レアで魔法陣、強レアで直接どっかんに

 そしてボナ、ART後のモード移行率に設定差があるのでは、と推測しています。
 今日打った台は上記例だと朝イチのみ高、その後はほとんど低、一度だけ「その上」でした。
 「さっきどっかん行きやすかったから高設定かな粘ってみよう」という発想は罠のような気がします。

・ラッシュ中カボ下段揃いの恩恵は?カボカットインの背景が赤いときは下段テンパイだけど、これは何か違いがあるのだろうか。単に揃う期待度が高いだけ?

・引き損はあまり無さそう。どっかん準備中のレアはどっかん特盛りに期待できるし、ボナ昇格抽選中のレアはART突入に関係ありそう。

・ラッシュ中ボナは弱チェ、スイカでもそこそこまじかる。が、強チェやチャンス目でも何もない時がある。全く恩恵ないとは思えないのだが・・・謎っす。



【残念な点】
・詠唱モードがハイワロ過ぎ。そもそも天井以外のゲーム数解除がかなり薄そうなのでハナから期待できない。せめてアリス、ローズ、フロストの応援ありの詠唱モードはもっと期待値上げて欲しかった。あと魔法陣がバーっと広がる演出が意味不明。小さかろうが大きかろうが、第一停止だろうが第三停止だろうが、基本的に全く関係ないという。。

・魔法陣ステージの小役4連はムリゲ。2~3連でも成功したり、レア役当選もあるからまあいいんだけど、せめて強レアはどっかん確定にして欲しかった。チャンス目でスルーしたお・・・




とまあそんなこんなで、あんまり無茶な立ち回りすると危険そうだけどもう少し打ち込んでみたいところ。暴走覚醒引きたいし。マジカルゾーンも。


最後に、ここ2日で撮った画像色々を。


完全に勝ったと思ったファッションコンテスト。これ2のA子B子みたいなもんだろ!?
負けた、なめてたKPEなめてた・・・
DSC_0502.jpg




懐かしの金枠!!!これは嬉しい
DSC_0505.jpg
DSC_0506.jpg
DSC_0507.jpg



マジカルアタックで、レア役無しでこれ。ゲーム数解除かアタック突入時のチャンス目解除かな?と思ってたけど、後で雑誌見たら「マジカルアタック中は、5の倍数連ゲーム目にボナ抽選をしている」とのこと。それに当選したのかな。
DSC_0510.jpg



マジカルアタック中。ふつーのベルナビからカボ5分割×20!たまーーにはこういうのもあるのね。
DSC_0511.jpg



ラッシュ準備中のチャンス目。ラッシュ中はチャンス目は(おそらく)アタック確定だと思うけど、これはどうなったんだろう?アタックは無かった・・・ボナも・・・
DSC_0512.jpg



ラッシュ中闘技場でのロリ校長カットイン。この少し前にじじい校長の「激アツじゃ!」を外してたのでKPEクオリティにドキドキしたけど、さすがにこれは当たってくれたw
DSC_0522.jpg



以上。
もっと色んなの引きたいなー

------------------------------------------------------------
【予約受付速報】

------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。励みになりますkao01
 人気ブログランキングへ 
------------------------------------------------------------

ブログ内検索

製作中の作品

今まで作ったもの

new_a004.gif
ind-マジハロアリスver1.5_改造フィギュア
ind-アリス
⇐ ver1の制作過程はこちら
ind-仮面ライダーV3 THE NEXT(フィギュアーツ改造)

リボルテック改造_斎藤一
 
figma改造 志々雄真実
   
リボルテック改造ユダ リボルテック改造レイ
リボルテック改造ラオウマント付き リボルテック改造ラオウマント付き
リボルテック改造マミヤ リボルテック改造アミバ
リボルテック改造シン リボルテック改造ケン
figma改造 趙雲  

絶賛放置中 OTL

バンブーブレード川添珠姫

最新記事

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

Blog Ranking!




人気ブログランキングへ



相互リンク 募集
パソコン専門SHOP【K&M】
貸切露天風呂のある旅館!宿泊予約!
まつげエクステ
トラックバックセンター中継所!!ホームページやブログをアクセスアップさせたい人の為のTrackbackCenter!
家電
てぃーだ沖縄のWeb建築不動産営業マンブログ
Car Shop Hakata
ゲーム通販
THE CLOSET
キッチン・日用品雑貨・文具
スポーツ・アウトドア
CD DVD
kyun
電子タバコ専門ショップ
兵庫・城崎(きのさき)温泉!露天風呂・貸切風呂がある旅館!
大永工業株式会社
ハナテン中古車番長
浮気調査
ダイエット・健康
無料で楽しめるおもしろゲーム紹介
野菜スープダイエットで内臓脂肪カット
お買い得商品見つけた
ネットリサイクル掲示板
ライフサービス湘南
楽器・音楽機材
ブランド通信ギャルスタイル
マニーマスク本舗店長のツブヤキ
お墓参り代行、お墓のお掃除代行支援会、関東グレイブキーパー
ホームページ制作
光ファイバー プロバイダー
メンズ ファッション
格安お買い得商品を探そう!

チョコレート ケーキ スウィートセレクション
健康に長寿を目指す方法
生活雑貨 グルメ ファッション通販サイト 【激安ネット市場】
picue.net
SEO対策
地球にやさしいランドセル エコランド
秋葉AVデジタル
株で生きてく!?
フィリピンボランティアネットワーク「ハッピーキッズ」
Web総合情報サイト – WebInsight
探偵人探し 家出人捜索 行方調査の探偵リザルトグループ
レディース ファッション
Woman Beauty ショッピングサイト
コピー機コンシェルジュ
おもちゃ通販

おすすめリンク

★当サイトはリンクフリーです★
相互リンクのお申込みも大歓迎です。

Nanew Shonner
改造figmaと、ニセ商品画像がとんでもないクオリティです。アイデカールやシリコンシーラントの軟質パーツ作りを丁寧に紹介されています。
 
地球座日記
「盗賊長門の人」でお馴染み、ちびトロさんのブログ。何から何まで勉強になりますが、特に液体ゴムを使った軟質パーツの製作は必見!
 
鳳凰の拳
過去~現在に至るまでのあらゆる北斗グッズが紹介されてる愛溢れるサイト。管理人鳳凰さんの改造作例も沢山あります。
 
てごねこじかパテ
自作のペーパークラフトを無償配布して下さっています。色んなメーカーのペパクラサイトへのリンクもあります。
 

【Special Thanks】
webデザイナーが作るフリーHP素材
FXからCFD初心者ガイド
パチ・スロテンプレまとめ@2ちゃん
空いた時間でちょい稼ぎ
アプリとIT小ネタとスロ日記


 .

お読み下さい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DVD

カテゴリ

半額以下figmaなど!

半額以下リボなど!

Top

  1. 無料アクセス解析
外国為替証拠金取引の外為オンライン
